やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケットモンスター アルセウス超克の時空へ」観た。

<<   作成日時 : 2009/07/19 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、ポケモン好きの友人からの情報により、今回は「アルセウス」がもらえるというので映画観てきました。

今回の映画は
2007年「ディアルガvsパルキアvsダークライ」
2008年「ギラティナと氷空の花束シェイミ」
に続く、神々の戦い3部作の最終章。

だったのです・・・知らんかった(殴)
2007年は見たんだけど昨年のは見なかったので、話がちょっと飛んでいた

3部作だって知ってたらちゃんと見たのになぁ。(笑)

でももちろん楽しめたよ。

さすが子供向け映画、長さも長すぎず(子供あきちゃうからね)わかりやすい展開。
そして以外に毎回いい話。

今回お隣で見ていた友人、だだ泣き。(爆)
子供は泣いてなかったけどネ!

映画は★3つ!!
よくできてます。
しょこたんのピチューもカワイかった

もらったアルセウスはLV100でHP380超え。
いいんですか、こんなつおいの・・・

そして映画前売り券を購入するとピカチュウカラーのピチュウももらえます。
ピカチュウカラーのピチューって。
色違うんかい!!
・・・微妙に黄色の濃淡が違いました・・・。

ピチューをもらうにはイトー●ーカドーとかジャ●コとか行かなきゃなんですが、新宿とか池袋にはないので・・・

ついでにポケモンセンター行っちゃいました

え?ついでですよ、つ・い・で。

浜松町に移転してから初めて行ったんですが、キレイなオフィスビルの中に入っているのでヘンな感じでしたよ。

で、そこでゲットしたピチューは「親」が「しょこたん」になっているのです。かわい〜

今日だけでポケモン2匹ゲットだぜ!(ほくほく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ポケットモンスター アルセウス超克の時空へ」観た。 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる