やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サマーウォーズ」 観てきました。

<<   作成日時 : 2009/08/19 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

面白い!


よくできてます。

まだ昭和を知っていて、でもWEB普及世代、ってことでover30がターゲットとみた。(笑)

そのくらいの年代の人が一番たのしめるんじゃないかな?

子供向けでないことは確か。


核家族がほとんどの現在、あんなにビシッと存在感のある「家長」でいられるおばあちゃんが素敵でした。

その家族も、ちゃんと家長を敬っていて。




「まだ負けてない!!」

そうです。「負けそう」だけど、「まだ」負けてない。

自分からすぐに負けを認めないで、
「まだ」できることがあるなら頑張らなくちゃね、
と前向き思考を呼び起させる、でも押しつけがましい程暑苦しくない良い出来でした。

ということで★4つ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サマーウォーズ」 観てきました。 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる