やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 光博さんの全国打ち上げツアー 「湯っくり飲みまショー」 レポ

<<   作成日時 : 2010/04/16 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

知っている人は知っている、

知らない人は全く何のことかわからない

ミッチーこと及川光博さんのワンマンショーツアーが

今年も始まっておりまして、

そのファンクラブイベントでございます。

※ミッチーのライブは「ワンマンショー」と呼ばれております。
何故なら単なる歌だけのコンサートではなく、歌あり、ダンスあり、笑いあり、哲学あり、大人のお楽しみ会(笑)あり、の「ショウ」なので。




イベント開催のお知らせには

「ライブ後の打ち上げのため、

ワンマンショー参加済が望ましい

とありますので、

イベント開催地である栃木ライブにも行ってきたよ!!



つーわけで、

ライブ:日曜夜(in宇都宮)

イベント:月曜夜(in鬼怒川温泉)

2泊3日の小旅行となってしまいました!!




まぁ、そんなことはさておき

イベントレポですが

今回は珍しくドレスコードなしなんです。

(今までは温泉宴会なので全員要浴衣着用)

ドレスコードが無いことで、

逆に参加ベイベー達は結構みんな悩んじゃったみたいです。

※ミッチーのファンは「ベイベー」と呼ばれます。




鬼怒川ベイベー達は圧倒的に浴衣が多かったです。

ミッチーも、静岡・滋賀と比べて浴衣が多いね!と言ってました。

そのミッチーは、「謹賀新年」時の寅ツナギで登場

「お風呂あがりです」と生乾きのサラサラヘアでかわい〜



まずはお約束の写真撮影。

「みんなのメイクが崩れる前にね」って。(爆)

その後はなんと、カオル師匠が飛び入り参加!!

しかも旅館の仲居さんコスプレ似合いすぎ!!

師匠を交えてライブを振り返る楽しいトーク&質問コーナー。

続いてはビンゴ大会に恒例の列対抗ゲームコーナー!!

楽しい2時間はあっという間でした


これからイベントに参加するベイベーは

寅ツナギを着たら、もしかしたらミッチーとお揃いになれるかも?!

(ハズレても責任はとりませんよ)


ホテルの入口にはこんな看板がお出迎え

画像




ツアーデスク横ではミッチーお写真と記念撮影

画像






これが今回のイベント限定グッズ「湯呑」と「べいべ〜せんべ〜」

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光博さんの全国打ち上げツアー 「湯っくり飲みまショー」 レポ やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる