やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩ひよこ

<<   作成日時 : 2010/05/03 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GW恒例行事でお墓参りに行ってきました。

現在23区の外れに住んでいるため、

お墓のある神奈川県茅ケ崎市まではちょっとした遠出です。(笑)

まぁお天気良くてよかった。

墓地の芝生にボコボコ穴があいていて何かと思ったら

もぐらだって・・・。

いるんだ・・・もぐら・・・。



それはさておき、

ワタクシ、「銘菓ひよこ」が大好物なのですが!

東京駅経由で行ったので「ひよこ」買おうと思ったら




東京駅限定 塩ひよこ



なるものが!!


画像




















いやいやいや、これは買わねばなるまいよ。

さっそくご購入。(買ったのはダーリンだが)

さっそく実食。


まず見た目。

普通のひよこより若干色黒。

そして中は・・・


普通のひよこは白あんですが、こいつはあずき(黒)あん。

でもつぶあんではありません。

「塩あん」ということで期待しちゃったけど

言われないとわからないぐらい「ほんのり塩」でした。



結論。

普通のひよこのがウマイ。



・・・がんばれ、ひよこ。

そういえば昔「たぬき」もあったよな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩ひよこ やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる