やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日(ある意味キセキの・・・)

<<   作成日時 : 2010/05/11 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、めでたく★★回めの誕生日を迎えました〜

前日は10年来の友人たちに祝ってもらい、

当日はダーリンが頑張ってくれました。

他にもおめでとメールをいただいて、みんなありがとう〜〜



今年のダーリンのプレゼントはテレビでした

ある意味ひきこもり(?)のワタクシが、

家の中でも更に寝室でひきこもれる(?)ようにだそうです。

なんだそら(笑)



平日だったので、「宅配便を夜指定にしたけど

自分の帰宅に間に合わないかもしれないから

来たら受取っておいて」、と言われており

お〜。何か大物がくるのカナ?と楽しみにしていたが

彼の方が先に帰宅。



ふふふ。やってくれたよ、S川急便

ほんとにねー。

S川には結構クレーム何回も入れてるよ?



最終配達時間の21時を過ぎても届かず

ダーリンぶち切れ。

よりによって誕生日プレゼントでやられたら

そら怒るわなー。




とりあえず私がお風呂入ってる間に荷物は来ましたが。

(てか持って来させたと思われ)



しっかりしてくださいよ、佐川さん。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日(ある意味キセキの・・・) やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる