やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 漆黒の蓮夜 情報

<<   作成日時 : 2010/06/20 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと連載始まりましたね!

発売日にGETしてあったもののUPするヒマがなく今頃に。

しかもスキャナー不調なので写メですいません



画像















どうやら忍びの里的なところに子供たちがおり、

蓮夜もその1人のようですが・・・

ある日 皇一心(スメラギイッシン)と名乗る男が里を滅ぼしに来る

なぜか皆が蓮夜を守るように次々と死に、

戦おうとする無力な蓮夜の前に現れたのはC.C!?



はぁ〜。

ここはいつでどこなんだ?!

画像



















そしてゼロの面を持ったルルーシュの姿?

とりあえず以下次号!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漆黒の蓮夜 情報 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる