やっぱりルルがスキ。

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場ガンダムばらばら事件

<<   作成日時 : 2011/08/27 22:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば行ってきたんです。

画像



そんなに大きくない公園程度(笑)の敷地にガンダムさんのパーツが置かれてまして。

頭部は、写真には写ってませんが右手にテントがあり、

自転車発電機(?)と繋がっていて

お客さんが頑張って漕ぐと両目がビカッと光る・・・

・・・という・・・あとらくしょん・・・w

画像



             あし〜。


画像


            後ろどたま〜。

画像


          憂いを秘めた横顔。(ぷぷ)



   そして一番カッコ良かったパーツはこれだ!

画像



           ・・・ビームサーベル。(笑)



今回の目玉(?)である「ガンダムの手に乗って記念撮影ができる!」について


・・・なんかー。

思ったより「手」が小さくてー。

正直貧相?

ガッカリな感じでした。


まぁもちろん座って写真は撮ったけどね。

UPはしないけどね。(笑)



入場料500円なんだけど、開催期間9日間で9種類(エクストラでシャアカードあり)あって

日にちによってキャラが決まっちゃってるので

ほんとはヒイロがよかったんだけど私が行った日は刹那でした。

でも会場内で全種類売ってたw

画像


やっぱガンダムは大地に立ってたほうがかっこいいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場ガンダムばらばら事件 やっぱりルルがスキ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる